ココロの穴。

オフィスの中より外の方が涼しいという、

矛盾した毎日…笑

まだ5月だっていうのに、どういうことだ。

そんな5月ももうすぐ終わるって、どういうことだ。

10連休があったから、○○営業日、の期限が詰まっていて、

毎日なにかしらの期限に追われていたような。


そんな10連休に、

とても悲しいことが起きていた、

と、先日知りました。

身近なことで、現実味がなくて、でも本当で。

言葉にならない想いって、

こういうことを言うんだなと実感しました。

 
解決策がないものって、やっぱり時が経つことしか方法はないとおもうのだけど、

【想い出】は時が経っても褪せないものだから、

心の穴は小さくなっても埋まることはないんだろうな。

当事者は、特に。

 
自分はできるかぎり「普通」の毎日を過ごすことしか、

きっとできない。

 

 


そんな普通の毎日だけど、

6月頭の試験の受験票届いたよ。

9:00時間厳守で集合だけど、

場所がまぁ遠い。

行くまでで心が折れそう。笑

あと勉強してなさすぎて…今日からがんばります。

1週間しかない…!

 
6月は、仕事もプライベートもイベント盛りだくさん。

気付いたら1ヶ月終わっていそう。

 
毎日が充実していると捉えて、

一歩ずつ進んでるんだと信じて、

自信をなくすことがあっても実はそんなことなくて、

大丈夫、やれる!って感じてたい。

 
明るく、

ラフに、

楽しい日々を過ごせるように!

 
まずは来週の会社女子会から♡

(結局飲み会かーい!笑

 

 

 

BGM:ハッピーエンド/back number