押してみよう。ぽちっとな。

よく考えたら、

昔からそういう傾向はありました。

 

ストレス溜まったりイライラすると、

欲しいものネットでぽちぽちする。。

 

ここ最近ぽちったものはいずれ買うと思っていたものだから無駄ではないけれど、

良いか悪いかでいえばなかなかイマイチだと思っています。

 

実は今ぽちるか悩んでいるものがあって、

(悩むだけ成長)

予約期限までまだあるので見てはやめ、見てはやめ。。

さてどうしよう。

 

あ。

メイクポーチです。

仲良い友達に影響されてリキッドファンデを揃えてみたら、

今まで使ってたポーチじゃ入りきらんので、

大きめのを買おうと思い悩み中。

 

ちなみになぜ悩んでいるかというと、

一緒にマグまで買っちゃいそうだからです。

これぞ余計なもの!

 

というわけで、期限ギリギリまで悩みます。笑

 

あぁーどうしよう。

楽に考えられたらいいのに!

タイミングの問題かな…。

 

さて、もうすぐ夏休みです!!