お仕事のこと。珍しく。

わーびっくり。

2ヶ月も空いている…。。

 

ドタバタしてました。

夏休みとってたけど。笑

夏休みがドタバタとも言う?

 

仕事のこと。

わたしの勤めている会社は、

大きくはありません。

従業員数も多くはありません。

大きな会社のグループ会社だから、

少しだけいろいろとやらなきゃいけないことがあるだけ。

 

そして、3つまるっきり異なる事業を行っています。

そうなると、部署間のやりとりとかってそんなになかったりするけど、

小さい会社だから電話は代表1本だし、

ある程度「あっちの部署コレやってるな」くらいの感覚は、

みーんなあると思ってます。

(聞いたことないから知らないけど)

 

そんな中、9月10月は新入社員ラッシュで、

気づけば期も変わってて、

てんてこまいな毎日な中。

 

仕事に対してはいろんな感じ方があるなと、

知った本日です。

 

マルチタスクがいいのか、

シングルタスクがいいのか、

っていう、話。

 

「わたしはこの先どうなるの?」

じゃなくて

「わたしはこの先こうしてく!」

じゃないと、うちの会社では難しいと思うんだよなーーーーー

 

さて、中抜けしてきますか。。