2020/6/8 久しぶりに外のみな週末

日々めまいに苛まれているわたしですが、

先日会社帰り、

乗換駅で「わたしだけ震度5強」を感じ、

そろそろやばいと思って病院に行きました。。。。

 

ひどかったら耳鼻科に行くよう言われたけど、

ひとまずめまいの薬を出してもらって様子見。

 

「今会社帰りなんですけど…」

って最初に言ったのに、

「お勤めされてる人ってことでいいんだよね?」

ってセンセイに聞かれ。。

 

そりゃさー。

UTのさー。

キュベレイでさー。

リュックでさー。

ラフだけどさー。

一応大学卒業して早・・・だし、

今の仕事もうすぐ6年目だし、

モニョモニョ。

 

週末は久しぶりに外飲みしてきました。

昼飲み。

安定の磯丸。

安定のカニ味噌。

楽しかったー。

 

 

【6/4たべたもの】

→水分補給:炭酸水500ml×3本

12:30

糖質ゼロ麺で釜玉風うどん

19:00

豚汁

きゃべつきゅうり、たまご、ツナの自家製ゴマダレがけ

サッポロ黒ラベル1本(350ml)

 

【6/5たべたもの】

→水分補給:炭酸水500ml×2本

13:30

プロテイン

19:15

豚汁

きゃべつ、きゅうり、ほうれん草、たまごの自家製ゴマダレがけ

ハイボール1杯

 

【6/6たべたもの】

 

14:00

からたくさん飲んで食べた。@磯丸

 

【6/7たべたもの】

→水分補給:炭酸水500ml×4本

12:30

あまりの豚汁に糖質ゼロ麺をぶっこみうどん

18:30

キャベツ、きゅうり、ほうれん草の自家製ゴマダレがけ(半熟卵添え)

からあげ

のんある!

 

【スペック】

年齢:30代なかば

身長:168cm

性別:一応女子

体重:0.8/12.0kg

体型:下半身デブが進化して腹から下デブ

その他:飲んだ割に戻ってないようななんともかんとも。

書き始めてからは0.8だけど、ピークからは2キロ少々。

あと、○○.5kgからカウントしてるから、0.8減ると1桁めが小さくなり、継続しようというモチベがほんのりあがります。。。。

でも痩せない時期にとつにゅー。