2020/6/4 全力のおさぼり

暑いせいなのか、

毎日左耳がつまって、耳鳴りがして、

その後めまいに襲われる。

 

という日々を過ごしていたのだけど、

今日はいくらかマシ。

ずっと耳が詰まっている感じはするけど…。

 

考えなきゃいけないことが多くて、

でも手を動かすことも減らなくて、

手を動かしながら違うこと考えてるってよくある。。。。

そして打ち間違え。笑

 

やりたいことたくさん。

でも1日は24時間。

ブログも忘れずに。。

 

【6/1たべたもの】

→水分補給:炭酸水500ml×2本
14:00
プロテイン

21:40
ささみチーズフライ(お惣菜)

 

豚しゃぶサラダ余り物

びあ2杯

ハイボール2杯

 

【6/2たべたもの】

→水分補給:炭酸水500ml×2.5本
13:00
糖質ゼロ麺で釜玉風そば

18:30

手羽先とキャベツ煮込み
びあ1杯

ハイボール2杯

 

【6/3たべたもの】

→水分補給:炭酸水500ml×2本

13:00

糖質ゼロ麺で釜玉風うどん

19:00

豆腐とたまご炒めたん

残り物手羽

インドの青鬼(beer)

ハイボール1杯

 

【スペック】

年齢:30代なかば

身長:168cm

性別:一応女子

体重:0.5/12.0kg

体型:下半身デブが進化して腹から下デブ

その他:痩せたり戻ったりを繰り返し。。減ったのは水分か脂肪か。。とりあえずあと1ヶ月でなんとか5キロ…。