2018-01-01から1年間の記事一覧

お仕事のこと。珍しく。

わーびっくり。 2ヶ月も空いている…。。 ドタバタしてました。 夏休みとってたけど。笑 夏休みがドタバタとも言う? 仕事のこと。 わたしの勤めている会社は、 大きくはありません。 従業員数も多くはありません。 大きな会社のグループ会社だから、 少しだ…

押してみよう。ぽちっとな。

よく考えたら、 昔からそういう傾向はありました。 ストレス溜まったりイライラすると、 欲しいものネットでぽちぽちする。。 ここ最近ぽちったものはいずれ買うと思っていたものだから無駄ではないけれど、 良いか悪いかでいえばなかなかイマイチだと思って…

久しい。とおとい。

書きたいことはたくさんあるのに、 書けない日々が続くのはなんでだろう。 やらなきゃいけないことがたくさんあるフラストレーションではなく、 やりたいことができないフラストレーションが大きいような気がしています。 そんな中ふと、急に。 久しい人に、…

どたばた週末?

週末は家族で過ごす時間が長いから、 なかなかブログを書くというタイミングがない。。。。 ことを改めて感じた週末でした。 ちょっとしたことは書けるけど、そういうのはTwitterに甘えてしまう。 土曜日はバスケの練習。 やっぱりまだ全力で走るのは難しく…

つり革と階段が辛い朝。

左アキレス腱断裂から早9ヶ月。 経つものの、 リハビリはまだまだ続いています。 片足でつま先立ちするのがこんなに辛いなんて知らなかった。。。。 ふくらはぎの筋肉量が全然元に戻ってないので、 すごくしんどいです。 ただなぜか。 アキレス腱を切ったは…

2018.7.31@神宮 6-3 win!

安部ちゃん2安打&3打点&ホームラン‼︎ なぜわたしは神宮にいなかったのか…。 (スケジュール的にどうがんばっても無理だったけど!) バタバタしてるときに友達からタイムリー打ったよ連絡をもらって、 放映探すも契約チャンネルでは観られず。。 その後ホー…

懐かしい街

久しぶりに降り立った街は 何年か前と 変わらないようで変わっているようで こんなに眩しい光を感じたことはなかったし ひとりで歩く道が険しいと感じたこともなかった やっぱり好きだ

たくさんのスキナモノ。

書くことが好きなはずなのに、 書くことを続けられず、 ブログも書いてはやめ、書いてはやめ。。。。 だから。 なんでもいいから毎日書こうと、 改めてみました。 おもむくままに。 カープファンだけど野球が好きだし。 バスケットボールプレイヤーだけど観…