どたばた週末?

週末は家族で過ごす時間が長いから、

なかなかブログを書くというタイミングがない。。。。

ことを改めて感じた週末でした。

 

ちょっとしたことは書けるけど、そういうのはTwitterに甘えてしまう。

 

土曜日はバスケの練習。

やっぱりまだ全力で走るのは難しくて、

なかなか迷惑をかけたりもしたけど、

コートに立つ時間はとっても楽しい。

練習しかり試合しかり、

受け入れてくれる人々には感謝しかないです。

 

日曜日はまったり。

まさかの11:30まで寝てしまった…!

そこから洗濯して、お掃除して…

夜ご飯は簡単に作ろうと思い、

車でお買い物に出たら。。。。

まさかのガードレールに擦ってしまうという。。。。

すぐにディーラーさんに行ったけど、もちろんお盆前で対応できるはずもなく。涙

しばらくはキズモノと過ごすことになりました。。

ごめんね、我が家のvolvoさん。。。。

 

あと驚いたことに友達から

「アキレス腱を切りました」

という連絡ががががが。

最初は冗談かと思ったら本当で、

明日手術ということです。

死ぬもんじゃないけど、辛さはよくわかってるから…

健闘を祈るしかナイ。。。。

 

昨日もカキタイことはたくさんあったはずなのに、

イライラが限界で、

今書いたらヒドイ言葉で埋め尽くされるなって思ってやめました。

まだイライラしてるんだけど、

なるようにしかならないよね。。。。

 

台風が来ているので、木曜は休んじゃおうかな。。

そうしようかな。。

それくらい、疲れてる。。

 

明るく

ラフに

楽しく

 

っていつも思っているはずなんだけど、

ラフに、がどっかにいっちゃってるみたい。

そんな気分ー!!