つり革と階段が辛い朝。

左アキレス腱断裂から早9ヶ月。

 

経つものの、

リハビリはまだまだ続いています。

 

片足でつま先立ちするのがこんなに辛いなんて知らなかった。。。。

ふくらはぎの筋肉量が全然元に戻ってないので、

すごくしんどいです。

 

ただなぜか。

アキレス腱を切ったはずなのに。

リハビリに行くと、腕立ても腹筋もする。

いわゆる街の大きめなリハビリ科のあるお医者さんでのリハビリなのですが、

わたしだけまるでトレーニングジムにいるような感じです。笑

周りのおじいちゃんおばあちゃんがいつもビックリしてる。笑

 

練習復帰も試合復帰もしたけれど、

まだまだ100%とは言えない状況だし、

サボらずにしっかりやらないとなーと思っています。

 

でも、翌日に来る全身筋肉痛からはそろそろ解消されたい。。。。

(もう筋肉痛にならないでしょ?って言われたけど、全然なるし!)

 

今日も。

明るく

ラフに

楽しんでいきましょー!

 

身体痛いけど。笑