2018.7.31@神宮 6-3 win!

安部ちゃん2安打&3打点&ホームラン‼︎

 

なぜわたしは神宮にいなかったのか…。

(スケジュール的にどうがんばっても無理だったけど!)

 

バタバタしてるときに友達からタイムリー打ったよ連絡をもらって、

放映探すも契約チャンネルでは観られず。。

その後ホームラン打ったのもスポナビで見て、

これヒロイン待ったなしだなと!

友達も「動画撮ろうか?笑」って言ってくれたくらいに!

でも違ったさ…バディだったさ…

残念。。

 

復活の兆しが見えてて嬉しい限りです。

ファンが「心配」したってしかたないけど、

気にはなってたし、ウエスタンの結果も追いかけてたし、

戻ってくるの待ってたから。。。。

何年か前は、上がってきたことが嬉しくて、

1試合になにか1つでも結果を出してくれるだけで大満足だったのになー!

関東で安部ちゃんユニなんて見なかったのになー!

不思議な気分。。

 

今日からも、きっと覇気出してくれる。

わたしも覇気出さねば!

 

明るく

ラフに

楽しんでいきましょー!