おもいだけだと足りない。

https://www.instagram.com/p/Bl6kVIKl_6C/

立ち止まってもいいから下を向かない。ずっとしんどくて、下向きっぱなしで、そのままドン底まで落ちていきそうなとき。こうやって前を向いてきた。だけど。下を向いててもいいから進まなきゃいけない。そんな日が続いてる。それでも進まなきゃ。#rose #yellow #黄色いバラ #前に進む #前進 #わたしならできる

 

書きたいおもいは溢れるのに、

言葉にすると軽々しく感じてしまう。

 

せっかくブログ開設したのに続かないのもそんな理由なのかな。。


一言でもいいから、

書くことを毎日続けたい。

そうやって歩んできた日々が、

今のわたしを作っているから。


仕事に追われているし、

勉強しなきゃいけない。

プライベートも充実させたいし、

ゲームしたいし映画も観たい。


今日は仕事がんばっていえでゆっくりして(ゲームやって?笑)

明日は公開の映画を観に行きたい。

もうスケジュール出たかな⁇


そんな風に、

やりたいことはちゃんとやれる日々を過ごしていけるように。

 


いつも。

明るく、

ラフに、

楽しんで。

 


今日もがんばろう‼︎

 

BGM:春を歌にして/back number