どーしようもなくダメな日の朝。

全部放り投げてしまいたい。


先週から少しずつ降り積もったストレスを、

週末に解消しようと勤しんだのにもかかわらず、

3倍になった。

シャア。


【1営業日目】っていうのも、

わたしにとっては大きなストレス。


それでも身体はきっちり起きるし、

足はほっといても駅に向かうし、

もう、自分で自分を褒めてあげたい。

けっこう褒めてるけど。。。。


今週は勉強週間。

やらねばはたくさんあるのだけど、

気付いたら試験まで1週間切ってる。

まずい。


コンディションは最悪な月曜日を乗り切ったら、

ココロが持ち直せるかなぁー。


ついでに風邪をひいたっぽいのが追い打ちをかけている感も否めないけれど。


楽しい時間が過ぎるのは本当に早いけど、

ココロを亡くしている時間も過ぎるのは早いよ。

そしてなにも残ってないの。

そりゃ辛くもなる。


明日の朝は、

「今日は頑張れる」って思いたい。

そのための1日だと割り切って。


立ち寄り、忘れないようにしなきゃ。

行ってきます。

 

 

BGM:黒い雫/Superfly