たぶん、あんまり変わらない。

https://www.instagram.com/p/ByRCe78lyrj/

本日のラインナップ。簡単に言うと、貧血です。#貧血 #鉄欠乏性貧血 #脳貧血 #どっちも #欠陥心臓 #体調不良 #くしゃみ #鼻水 #声カッスカス

 

 

今朝会ったかわいい子。

夏刈りした、たぶんロングヘアのダックス。

しっぽの先と顔まわりだけふわふわの毛が残ってて、

お散歩してた。

犬猫は会うだけで癒される。

動物らゔ。


体調はいろんな意味で最悪なのだが、

ココロは順調に回復中。

ピークは超えてきた感じ。

実家に帰って猫に会う予定。

動物らゔ。

 
昨日最後の電話で急遽出張が決まりそうだったけど、

朝シャワー浴びてたら

「あれ?これ試せるんじゃね?」

と現地に行かなくても済む方法を思いついたわたし。

対応策を練るときに少し寝かせる。

これ大事。

相手に理解されるかどうかは別として。泣

 
昨日からくしゃみと鼻水が止まらず、

声がカッスカスなんだけど、

今日は大事な女子会なのだ。

会社の女子で、マレーシア料理を食べに行くのだ。

楽しみ楽しみ。


いつも内容にオチはないのだけど、

今日はまとめすら浮かばない。

 
そういえば。

多趣味と言われたけれど、

全部かいつまんでるだけみたいな感じデスヨ。

ハマるととことんハマるけど。

 
迫る友達の結婚式。

痩せない身体。

人生諦めが肝心。

 
全部

「もう少しだけ」

頑張ってみようかな。

 
なーんて。

そんな、

普段と変わらない朝。

 

 

BGM:なし(Bluetoothイヤホン電池切れてたー)