2020/5/28 変なところが筋肉痛

10分寝たままトレーニング×2

を2日目。

 

そもそも身体がかたい

運動不足

水分不足

なんやらかんやらあいまって、

たぶん鍛えるべきところが鍛えられてない。

 

がために、変なところが筋肉痛。

下半身トレーニングのはずなのに、

腰を反りすぎてるんだろうな…。。。。

 

ぎっくり腰と頚椎ヘルニアで同じ病院に行ったら先生に

「ストレートネックなのに反り腰ってどんなバランスなの?笑」

ってちょっと笑われたのを思い出す…

 

腰を反らないように、

腹筋に力を入れながらトレーニングしたら、

お腹も痩せるかな。。

 

【5/27たべたもの】

→水分補給:炭酸水500ml×1.5本
14:00
おどろき麺0 濃厚ごま担々麺

19:00
小松菜、もやし、豚バラ重ね蒸し@ポン酢
カマンベールチーズ2/6
水曜日のネコ(beer)

ハイボール×2杯

 

【スペック】

年齢:30代なかば

身長:168cm

性別:一応女子

体重:0.0/12.0kg

体型:下半身デブが進化して腹から下デブ

その他:ローマは1日にしてならず。継続は力なり。のまだ2日目。明日は平日だから大丈夫。不安なのは休日だ…!