2020/5/27 ドラクエの日。本気減量開始。

ブログはだいたい3日坊主。

で、いろんなところにアカウントを持ってしまう。。。。

 

なので、ブログだと思わず。

減量の記録と思って書く。

 

12kgくらい落としたい。

でもまずは、体重を落とすというより体型だなと気付いたので、

今どき流行りのyoutubeの10分寝たままズボラ・・・的なものを2つ、

毎日やることに。

 

続くかな。

続けないと。

 

というわけで初日の今日。

やり終わった感想。

キツイ。

20分(正確には17分)なのにキツイ。

終わったあと死ぬほど頭痛い。

足ぷるぷる。

週末2時間散歩とか意味ないと思えてくるレベル。笑

 

散歩も続けますが、トレーニングも続けられるよう。。。。

そしていつか写真を公開できるよう。笑

 

【スペック】

年齢:30半ば

身長:168cm

性別:一応女子

体重:0.0kg/12.0kg

体型:下半身デブが進化して腹から下デブ

その他:週1でやっていたバスケットがコロナでできなくなり、テレワークになり、と言い訳をこいて1年間で7kg増量。過去の写真を見返しては「あの頃は…」ってなるので、本気の減量をメモることにしました。