射し込む光。

そろそろサングラスがないと外出厳しいかな。

と感じるお天気の朝。

梅雨どこいった。。。。


先週は出張で佐賀&都合により北海道でお仕事していたのですが、

戻ってきた瞬間から東京が暑くて驚きました。

気温差15℃は着るものに困ります。


昨日友達が会社近くまで来ていたのでランチしました。

そのときお互い光に弱い話になり、

そいえばそろそろサングラスシーズンだなとおもったわけです。

たぶん汚れてるから拭かなきゃ。


週末は2日間まるっと外出予定だから、

雨は降らないで欲しいけど天気が良さ過ぎないで欲しい。

(あれ?日本語が変?)


今週も折り返しですね。

 

 

BGM:いつの日も/阿部真央