飛行機がニガテ。

爪が可愛いとテンションがあがる。

こういうところだけ単純女子。

 

f:id:you-6023:20190611191847j:image


友達の結婚式に向けて変更したネイルで出張へ。

有意義な話ができた、聞けたから、

とてもいい時間だった。

べらぼーに疲れてるけど。笑


これで少し落ち着けるかな?

と思いきや、

1日いないだけでいろんなことがめまぐるしく変わってく。

明日からもいないけど。

会社には。


先週末、仕事のことについて

「腑に落ちた」感覚があったのに、

また「ちょっとよくわからない」感覚に戻ってる。。。。

なぜだろう。

理由はほんのりわかってる。


明日はちゃんと定時から働けるように、

8:30に到着する飛行機を選んだけど、

直前出張のおかげさまで準備はなにもできてない。

帰ったら準備して寝て起きて…

寝られるのか?わたし寝られるのか????笑


ペディキュアは明日塗りなおそ。


帰りの飛行機。

飲みたい!って気分だけど、

やっぱりひとりじゃ怖いのです。

(高所恐怖症)(飛行機ニガテ)(着陸後は基本顔が真っ白)(慣れない)


もうすぐ搭乗!

帰宅は22:00予定!

 

 

BGM:博多弁な皆様