久しぶりの【テスト】

資格試験につき早起き。

というか既に出発。

眠い!!


追い込みで勉強するつもりが全然できてなくて、

昨日直前で頭に叩き込んで、

果たしてそれで乗り越えられるのかどうか、

不安しかない。


99.8%落ちるとおもう。。。。


でも、0.2%の確率に懸ける。

そのつもりで家を出た。

応援してくれる人たちがいるから。。


資格を取ることより勉強したことが大事と言われて、

ほんの少しだけ肩の荷がおりて、

緊張はするけどがんばろうって思えて、

前に進んでる。


いつもよりとても前向き。

終わったら遊べる!!

って思っているからかもしれないけど。笑


モンハンしたい。。。。

あとSwitchけっきょくまだ開けられてない。。

友達がソフトくれたのに!!


ま、今日の夜は仕事もせなあかんけどな…


切り替えて今は試験のこと考えて。

まず会場まで無事たどり着くところから…!


いってきます。

 

 

 

BGM:群青日和東京事変